競馬ウォーカーの偏屈予想

大胆な競馬で皆楽しもう 競馬は騎手か大事

はじめまして

皆さん、はじめまして。

自称馬券予想師のウォーカーです。

私の馬券予想は

ズバリ、過去の傾向もデータもまったく考慮しません。

だって馬は生き物ですよ

過去の傾向もデータも当てはまらない、当てはまったデータはたまたまでしょ

私が重視するのは騎手と馬の流れ

どんなに強い馬でも騎手がへぼいとマジこける

どんなに強い馬でも調子が悪いと負ける、人間も同じでしょ

後、地方競馬は全レースが高知ファイナルみたいなもんで予想が難しい。

 

私の予想は当たるかどうか分かりませんが、面白いと思うので見てみてください。

 

ちなみに馬券収支は大マイナスです。

そんな予想載せるなと思うかもしれませんが、皆さんには楽しんで見てもらいたいですね!

 

では、また次回。

次は桜花賞の予想をします。