競馬ウォーカーの偏屈予想

大胆な競馬で皆楽しもう 競馬は騎手か大事

フローラステークス 予想

皆さん、おはようございます。 ウォーカーです。 先日のクイーンカップはまさかの変換笑笑 フローラステークスに賭けます! ◎ウチパク エトワール ◯岩田 シャドウディーヴァ 馬連、ワイドのみ! 勝負じゃ!

マリーンカップ 予想

皆さんこんばんは。 逆神予想家のウォーカーです。 じぇーんじぇーん当たらん。 G1、G2、G3 ブログ書いてから予想当たってないよね。 でも予想は楽しいんだなぁ〜これが! だから懲りずにマリーンカップの予想あげますよ〜! 船橋競馬だから地方競馬ですね。…

皐月

皆さん、こんばんは。 ウォーカーです。 皐月賞、買ってません。 ライブで買えずでした。 物販並ぶ間に結果を見て 完敗でしたね。 Mデム今週も来ず(T . T) 松山論外。 結果 ルメ 川田 戸崎 まぁ重賞実績の高いメンバーでの決まり。 なんかムカつく決着。 ル…

アーリントン 感覚のみの予想

皆さん、こんばんは。 ウォーカーです。 なかなか眠れないので アーリントンと中山ジャンプを買ったので買い目をアップしときます。 まず中山ジャンプ アーリントン 額はショボいけど競馬は楽しめればオッケー! 明日は仕事なので終わったら結果見ます。 ポ…

皐月の松山

皆さんこんばんは。 ウォーカーです。 皐月の枠順確定しましたね。 人気のサートゥルナーリアは6枠11番。 いやぁ〜どうなんだ? 強いのか? サートゥルナーリア! なんだかレイデオロを思い出しました。 あの時、陣営とルメールはダービーを獲る為に皐月を叩…

皐月賞

皆さん、こんばんは。 ウォーカーです。 皐月賞が迫ってきましたね〜。 さてさて狙い目な騎手は? 池添 石橋 福永 シュタルケ 宮崎 柴田大 三浦は問答無用で切ります! この騎手が絡んだら仕方ない! 後は 枠順確定したらまた、考えます。 あっ今日は東京ス…

桜花賞 結果

皆さん、こんばんは。 撃沈予想家のウォーカーです。 仕事が終わり今、桜花賞の結果見てます。 ルメールかよ! ダノン飛んだか〜! 2着には忘れた頃の和田! 三着はぶった切った北村! こりゃ完敗。 デムさんどこ? 相変わらず裏の裏をかくね〜競馬は! 次は…

桜花賞 全頭ぶった切り

皆さん、こんばんは。 ぶった切り予想家のウォーカーです。 今日は皆さん、競馬いかがでしたか? 明日はいよいよ桜花賞ですね。 というわけで全頭ぶった切って行こうと思います。根拠はないのであくまで私の意見です。 まずは シェーングランツ 武豊 まず、…

桜花賞 本命

皆さん、こんばんは。 オカルト予想家のウォーカーです。 桜花賞の枠順も決まりいよいよ明後日に迫っております。 皆さんに予想を披露するのは初になりますが 本命、対抗は決まりました。 ズバリ本命◎は 川田騎手のダノンファンタジー に決まり、人気云々関…

オカルト予想!?

皆さん、こんばんは。 ウォーカーです。 ウオッカが亡くなったそうで心から残念に思います。 ここからはオカルトの話になりますので話し半分で聞いて頂けたら幸いです。 まずは桜花賞、私はデータは一切信用しませんがオレンジと黄色の枠色が3着以内に来てる…

大阪杯

皆さん、こんばんは 桜花賞の予想してますか? 私は大阪杯をユーチューブで見てました。 私自身、大阪杯はキセキとアルアインのワイドが的中しました。 大阪杯を予想した時の考えがこちら ブラストワンピースは騎手がダメなので切り 有馬を勝った時点であの…

はじめまして

皆さん、はじめまして。 自称馬券予想師のウォーカーです。 私の馬券予想は ズバリ、過去の傾向もデータもまったく考慮しません。 だって馬は生き物ですよ 過去の傾向もデータも当てはまらない、当てはまったデータはたまたまでしょ 私が重視するのは騎手と…