競馬ウォーカーの偏屈予想

大胆な競馬で皆楽しもう 競馬は騎手か大事

桜花賞 全頭ぶった切り

皆さん、こんばんは。

ぶった切り予想家のウォーカーです。

今日は皆さん、競馬いかがでしたか?

明日はいよいよ桜花賞ですね。

 

というわけで全頭ぶった切って行こうと思います。根拠はないのであくまで私の意見です。

まずは

シェーングランツ 武豊

まず、来ない。馬云々以前に武は強い馬に乗ってしか勝てない。キタサン以外では切る。

 

エールヴォア 松山

馬は来そうだが騎手がダメ、皐月賞の時のようなマグレが起こらない限り来ない。私は切ります。

 

ノーブルスコア 岩田

イン突きの岩田、内枠だし怪しい。今日も人気薄を馬券内に持ってきた。△

 

クロスジェネシス 北村友

先週来たから二週連続は絶対ない。切り

 

ルガールカルム 三浦

ま〜来ないでしょう。今、重賞勝つ騎手じゃないな。

 

ホウオウカトリーヌ 大野

サウンドトゥルーのチャンピョンズのような偶然がいくつも重ならないと勝てない。切り

 

アウィルアウェイ 石橋脩

ラッキーライラックを飛ばした今、買う必要性ゼロ。

 

グランアレグリア ルメール

G1はルメを買え、☆印!

 

アクアミラビリス Mデム

昨日◯印しましたが、ちょっとデムさん調子悪そう。でも対抗で!勝負強いデムを信じる!

 

フィリアプーラ 丸山

黄色枠だから△、馬、騎手の能力知りません。

 

メイショウケイメイ 古川

テイエムジンソクで一躍フィーバーできないようじゃ〜即切り。

 

ノーワン 坂井 

今日も人気薄で2着してたけど、さすがにラッキーは2度も続かない。切り

 

ジュランビル 松若 

騎手で速攻で切る。

 

ビーチサンバ 福永

明日は西日が眩しくて馬券外。だけどオレンジ枠プラスG1連続で馬券内に来てるから△

 

ダノンファンタジー 川田

◎理由は昨日述べた通り。川田ならやってくれる。

 

シゲルピンクダイヤ 和田

一応、▲。チューリップ2着だし忘れた頃の和田。

 

レッドアステル 戸崎

平場で稼ぐ戸崎は重賞では不要。切り

 

プールヴィル 秋山

この騎手が重賞勝つイメージが、一切湧かない。切り

 

以上ですね。

本当に個人的な意見で根拠は全くありませんが今日も競馬見ていても結局上手い騎手での収まりが多かったので、競馬はやはり騎手ですね。

 

皆さんは私の予想は参考にせず、自分の選んだ馬を買いましょう。それが馬券の醍醐味です。

 

では明日は仕事で結果は夜みるので楽しみにしてます。

ではまた、次回のブログで!