競馬ウォーカーの偏屈予想

大胆な競馬で皆楽しもう 競馬は騎手か大事

大阪杯

皆さん、こんばんは

桜花賞の予想してますか?

 

私は大阪杯をユーチューブで見てました。

 

私自身、大阪杯はキセキとアルアインのワイドが的中しました。

 

大阪杯を予想した時の考えがこちら

ブラストワンピースは騎手がダメなので切り

有馬を勝った時点であの騎手はもう来ない。

ペルシアンナイトは2000長いし人気しちゃったからダメ、騎手は良いが4番人気以下のマイルでなら買い。

エアウィンザーは騎手がヘタレ過ぎて即切り。

ワグネリアンは迷ったけど最近、騎手が重賞良い感じ。しかし連続で連対するかは?

こんな感じで騎手中心で考えました。

エポカドーロは騎手で即切り来たらしゃーない。

 

キセキは騎手が、現在の騎手に乗り替わってから好調の為買いましたし、アルアインは単純にこの馬に乗った騎手は人気薄の時にG1初制覇になりやすいから。2017年の皐月賞みたいに。

 

逆に桜花賞はこの騎手の勝ちは無い。

あっても3着と予想する。

 

ざっとこんな感じだけど、騎手名伏せてるのは申し訳ないから。

まぁ馬の名前書いちゃったら伏せてる意味無いけど笑笑

次から騎手名も載せようかな?

 

さてさて桜花賞の予想でもしますかね〜